fc2ブログ
某オンラインゲームにて自由に駆け巡る元戦士の徒然日記
サービス終了してしまいましたね
2015-07-23 Thu 23:37
お久しぶりです。
前回の日記から大分経ってしまってて、結局何も動かしてない(´・ω・`)


そして、終了してからも日にちが経っている。


アスガルドを始めたのが8年前の6月だったかな?
これが初めてのオンラインゲームで、
まさか自分でもこんなにはまってしまうとは思わなかった。

沢山の出会いと別れがあった。
人間関係がつらくて離れた時期もあったけれど、居心地がよくて戻ってしまう。
それがアスガルドの魅力なのかと・・・w

文章をまとめるのはやっぱり苦手です。
それでもブログするという謎行動。
キャラ紹介やるやる言いつつ結局してないですし、
思い出語りながらでも少しずつ書いてみるのもありかもしれない?


アスガルドで遊んでくれたみなさまに、ありがとう!
そして、リアルで関わりある方は今後ともよろしくお願いします!


今現在、やっているPCオンラインゲームはありません(一応見てはいる色々)
主にアプリゲーです。


そんな訳でまた近いうちに更新できるようにします!
スポンサーサイト




別窓 | あすがるど(ロオ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 艶やかな華 | 約一年ぶりの更新>>
この記事のコメント:
(・・;)c元気?
元気にしてるお?
鹿もぼちぼち元気ぴょん
2015-08-17 Mon 21:50 | URL | 鹿たん #-[ 内容変更] | top↑
Re: (・・;)c元気?
鹿たああん遅くなってごめんなさいい
私も元気にしてる!!
まさか鹿たんがブログに来てくれるとは…!
めちゃ嬉しいヾ(◕∀◕*)ノ
鹿たんも元気そうで何より!
きてくれてありがとうですっ!!
2015-09-08 Tue 00:22 | URL | 琉華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| 艶やかな華 |